お出かけ日記

ふらっと出かけたとことかをメモしていきます。写真はiphone5s で撮影。難しいことはよくわかりません。

横浜山手西洋館ハロウィンウォーク2014に行って来た!

横浜山手西洋館のハロウィンウォーク2014に行って来ました。
西洋館は普段人がいなくて静かなんだけど、この日はハロウィンのコスプレをした人達、主にお子様で賑わっていました。

f:id:takaoman:20141026205616j:plain

ハロウィンは今まで興味なかったんだけど、色んなデザインがあって楽しいね。
横浜山手西洋館はそのなのとおり西洋館が幾つかあってそれぞれ中に入れるんですが、この日は趣向を凝らしたハロウィンの部屋飾りが楽しかった。
手作りだけど細かいところまで考えられてたし、期待していた以上でした。


f:id:takaoman:20141026205134j:plain

f:id:takaoman:20141026205156j:plain

f:id:takaoman:20141026205214j:plain

f:id:takaoman:20141026205238j:plain

f:id:takaoman:20141026205256j:plain

f:id:takaoman:20141026205311j:plain

f:id:takaoman:20141026205331j:plain

中には怖いのもありました。

f:id:takaoman:20141026205906j:plain

f:id:takaoman:20141026205926j:plain

f:id:takaoman:20141026205942j:plain

角度を変えると。。。

f:id:takaoman:20141026205954j:plain

来週は奥多摩にいく予定!
秋だと元気になるなぁー