お出かけ日記

ふらっと出かけたとことかをメモしていきます。写真はiphone5s で撮影。難しいことはよくわかりません。

四ッ谷で赤坂迎賓館と東京おもちゃ美術館その1

土曜日は小雨で微妙な天気だったのですが、四ッ谷の迎賓館が一般公開されるということで行って来ました。


f:id:takaoman:20141112002602j:plain
f:id:takaoman:20141112002623j:plain


f:id:takaoman:20141112002916j:plain

f:id:takaoman:20141112002939j:plain

f:id:takaoman:20141112003003j:plain


並ぶだろ!って思っていたんですが、全くそうでもなくて肩透かし。
まー雨降ってたし、早い時間に行ったからかなぁ。。

意外と早く見学が終わってしまった。
ということで次の目的地である東京おもちゃ博物館に行ったのでした。
意外と、そっちがメインになってしまった小旅行。
次の記事に続きます。眠いのでここまで。。