お出かけ日記

ふらっと出かけたとことかをメモしていきます。写真はiphone5s で撮影。難しいことはよくわかりません。

江ノ島・鎌倉に行って来たその2

メリークリスマス!って下書きで書いたまま時は過ぎ、ハッピーニューイヤーになってしまいました。。笑
今年もマイペースに更新していきます。
とりあえず12月初めに行った江ノ島鎌倉の記事を投稿しますよ、と。
江ノ島の続きです。というか建長寺しか行かなかったというね。。

f:id:takaoman:20150102090446j:plain

f:id:takaoman:20150102090520j:plain

前も来たけど立派な建物です。
そのあと半僧坊へー。登りの階段があって上まで登ると鎌倉市街が一望出来るのです。夕暮れ時だったから綺麗だったなぁ。

f:id:takaoman:20150102090558j:plain

f:id:takaoman:20150102090708j:plain

iPhoneだと光がうまく撮れねーお。。
2014年はいろんなとこ行きました。次は2014年行ってよかったランキング作ろう。