お出かけ日記

ふらっと出かけたとことかをメモしていきます。写真はiphone5s で撮影。難しいことはよくわかりません。

江ノ島・鎌倉に行って来たその1

先日江ノ島・鎌倉に行って来ました。
快晴で気持ちよかったー!寒かったけどね。

まずは江ノ島からー。何気に始めて訪れる場所だったりする。。

f:id:takaoman:20141220132613j:plain

f:id:takaoman:20141220132631j:plain

頂上までエレベーターはありますが、まだまだ若いぞ!(と、思うことにしている)ということで、徒歩で頂上まで。
普段デスクに座りっぱなしだからかやはり辛かったけど。。

江ノ島シーキャンドルに上ったよ。もちろん徒歩で!。。ではなくエスカレーターでしたが。

f:id:takaoman:20141220132957j:plain

f:id:takaoman:20141220133041j:plain

f:id:takaoman:20141220133106j:plain

晴れてたのでいい景色ですねー。
さて、その後は江ノ島岩屋へ

f:id:takaoman:20141220133257j:plain

f:id:takaoman:20141220133317j:plain

このマークを見るとどうしてもゼルダの伝説を思い浮かべるのは私だけではないはず。。

f:id:takaoman:20141220133237j:plain

この後は鎌倉方面に行きました。
続きます。。!